オリンピックのTV放送

中耳炎で耳の聞こえが普通でない。飛行機を降りた時みたいにズーンとしている。どうも完治には3か月ぐらいかかるらしい。そのせいかTVの音を大きくして聞く様になっている。連れ合いにうるさいと言われてしまう。特にオリンピックの放送でアナウンサーが興奮しているふりで絶叫しているとなおさらだという事。本当にそうだろうね。聞こえの悪い耳でさえなんであんなに叫んでいるんだろうと思う。前畑頑張れの頃はラジオだったのであれでもよかったけど。そういう風に放送しろというNHKのアナウンサーの間で教育されているんだろうか?

もう少し冷静にやってください。高校生が泳ぐたびに記録を更新するのを静かに喜びたい。

コメントを残す