やっと

時差ボケがやっと治ってきたようである。朝方早く目が醒めるようになってきた。

昨日は岩本町で立ち飲みで過ごした。まわりは反小池で盛り上がっている。2月5日の区長選が話題の中心。15日からは仕事どころではないようである。まあ、現職と与謝野某が戦う。名前がいいというそれだけではちょっとね。甥っ子らしいですがどんな模様になるか、必死の戦いがはじまるという。

今日は七福。定番の焼きそば。うまい。連れ合いはもやしそば。猛烈に熱い。スペイン人には無理ですね。

そして、午後はジムのプール。今年初泳ぎ、疲れたよ。ちょっと筋力が低下しているようである。来週からマシントレーニングもいれていけば回復するだろう。