生TV

久しぶりに夜8時頃から11時までTVを見た。番組はオリコンno1の曲を1970年代から今日までの物を見せると言う番組。まあ、懐メロ番組です。

連れ合いと小室はなんで警察沙汰になったんだっけとか、この人前誰と結婚していたっけとかいいながら見ていた。ウィッキを調べるのは私。ドリフで生きているのは志村だけかとかね。

吉村真里が出てきたのには驚いた、いくつか調べたら81歳いやー派手派手でビックリですよ。

近藤真彦がギンギラギンを歌っているのを見て息子が保育園にいる時に歌っていたなと思い出した。工藤静香は出て来ない。沢田けんじも出て来ない。

ジャニーズ事務所が作った番組だったよ。でもSMAPも出て来ない。

今度は渡辺プロで作って下さいね。