相場

昨日が配当どりの最終日だった。息子にも勧められたけど結局何もしなかった。結果的には失敗でした。

トランプリスクが顕在化するような気がする。

①ロシア疑惑が今よりはっきりでて来ると思う。その時トランプ氏はすいませんとは言わないで弾劾裁判を受けて立つような気がする。彼は自分のあやまちを訂正する能力がないような気がする。

②そういう窮地に立った時、北に向かって攻撃を仕掛ける事によって目くらましを行う危険があると思うよ。これは、ちょっと間違うと我々の命に関わる危険がある。もちろん相場メチャクチャになるだろう。

歳をとると保守的になる。何もない事で幸せ。何かあった時に出場しますかね。

コメントを残す