2度目のパリ③

午後は暑くなるので涼しいうちに出かけるようにしている。

朝は大体7時ごろに朝ご飯(部屋飯)9時半出発というパターン。それでお昼を食べて3時ごろに戻ってくる。その後は昼寝したり、ゲームしたりして時間を過ごす。外は明るいので6時からがドリンクタイム。昔と違って量をあまり食べ無くなったのでビールを飲んでワイン飲んでちょっとつまめばそれでいい。

昨日はブローニュの森に出かけた。夜は相変わらず怪しいようで、ちょっと迷い込んだ所に証拠の品がちらほら。目的のハガテル公園は薔薇園で有名らしけど、できて10年という事で京成薔薇園の方が木が太い。しかし、庭園としては広いね。孔雀がいっぱいいてお昼を食べようとシートを引いていたらすぐそばまできてなんかくれと催促してた。

夜は部屋呑み。6時から飲んで7時には酔っ払い。爆睡。今3時、目が覚めた。隣の連れ合いは12時に起きたらしい。また、寝るかな。

コメントを残す