セクハラとハニートラップ


私は残念ながらトランプみたいに胸に手を入れたりした事はない。それほど力もなかったからかもしれない。ただ、言葉でのセクハラはあったと思う。お昼誘ったり、夜の飲み会に誘った記憶がある。

しかし、そんな事までセクハラというなら誘った時はっきり断って欲しい。あなたとは私的に同席したくない。雰囲気では男はわからない。

うちの孫Aは私に対して塩対応である。孫Bは何も買ってくれない時は並んで歩いてくれないけどスーパーで好きな物を買ってあげるというと手をつないでくれる。うれしい。

女性は生まれつき男をどう扱えばいいかわかっている。だいたい男はハニーに弱い。トラップなんて大げさでなくてもちょっと寄ってくるだけでうれしくなる。

まあ、セクハラかどうかを決めるのが女性というなら私はセクハラにうるさいよバッジでもつけてほしい。そうでなければハニーとセクハラを利用され続ける職場では働きたくない。

そうか私は爺さんで関係ないか、話す相手は10人ぐらいだからね。