佐川くん

明らかに嘘をついている。森友の土地の問題の答弁を官邸と相談しないで決めたという。明らかな嘘。きっと録音テープがあってどっかに隠してあるんだろうね。命を狙われた時の保険がかけてある。

まあ、再発防止は簡単彼を国家反逆罪とかで捕まえて死刑にするのがいい。中国式だけど。ともかく実刑にすれば今後誰もしない。末端の不幸な公務員も懲戒免職にするとか厳罰にするといい。政権にとってはやりづらくなるけどちょうどいい機会でないの。

しかし、こんないい加減で国会をなめたやり方をするのは安倍一強政治の責任である。これは間違いない。一党独裁の共産党政権で良くみられる様子だよね。違うのは安倍が裏金を要求してないくらいでないの。デフレの国だから金より権力なんですか。