相場

月曜日、多分前場は200円ぐらい上げるだろうけど後場そのままでいるかどうかが興味深い所です。金曜日いくらか上がったけどそれはファーストリテイリングが5000円あげたからでトピックスはマイナス。出来高も少ない。

これも10連休の影響で普通に動いていない。連休前にポジションを縮小しようとしている。例えばリートが理由なく少しづつ下げている。誰でもリートを去年買った人はプラスだから換金売りには絶好、ほかにも利益のありそうな銘柄が売られている。何か大きな変動が連休中に起こったら現金が必要だよね。

こっからは信用取引のポジション変更。売りをしている人は買い戻すし買っている人は売るはず。注目しているのはケネの信用買い残の動き。

私はとりあえず指値買をセットした。何もなく流れて行くのか大きな変動が来るのか微妙、後講釈はいくらでもできるけど実際はわからない。後2週間楽しみである。日経平均が20000きったらいくつかバーゲンセールで買い物をしたと思って下さい。

コメントを残す