女性はいくらでも嘘をつける

いやいや言いましたね。麻生が言うならわかるけど、すごい本音。

笑うのは私はそんな事いってないだって。まるでコントみたい。

まあ、女の人がいざとなったらどんな嘘をつく事を年寄りは知っている。言い訳は色々言うけど事実とは違う。私が傘をさしてないので雨が降ってないぐらいは普通に言う。雨は貴女とは関係ないけど。

まあいざとなったら喧嘩した相手にどんなに傷つける為にはどんな論理矛盾も超越してせめてくる。まあ、男が性欲に負けてバカになってしまうのと対照だね。

しかし最低の女だな、ワイドショーで盛り上がって欲しい。

本当にこんな人が選挙で当選する日本に驚く。本当の事であっても滅多に口にしてはいけない事がある。

コメントを残す