週末

新宿御苑の新緑。花もいいけど緑もいいで始めはなんでもいいかも。

ジジにも週末はある。終末はもう少し先だが。

相場が休みで連れ合いがジムに行かない。ワイドショーでコロナ騒ぎをしていない。

今週末は土曜日朝はBBOをやった。全体として気持ちのいいブリッジだった。行くべきコントラクトに行って落とすべきものは落とし無理がなくてよかった。しかし、私が一つ失敗部分正解にこだわって全体を見ることが出来なくて残念でした。まあしょうがないかな。午後は雨でどこにも行けず昼寝。夕方ジムに行って少し汗がかけた。後は呑んで寝るだけ。

日曜日は天気がよくて新宿御苑。お昼はいつも行く焼き肉かと思っていたけど連れ合いに家飯を提案された。まあ確かにそのうちおうちBBQをやるね。新宿御苑は花見も終わったのに若いカップルで混んでいた。

密なんていう状況ではないけど他に行く所がないんだろう。私が20代の時の事を考えたらかわいそう。帰りに世界堂に寄って孫娘が好きそうな粘土を少し買った。喜ぶと思うな。

夕方ジムに行っておうち居酒屋。コロナ自粛で居酒屋メニューも増えて来ている。外に行ってもマスク外食とかうるさくて楽しめるかな?まあ私はそれをネタに楽しめるけど普通はいやなんだろう。

ボチボチ東京でもコロナが爆発する頃ですか?大阪から東京に一時移住する人が出てきてもおかしくない。大阪でコロナにかかったら部屋で寝ているしかないからね。そんな話題が……

コメントを残す