無駄なJアラート

7時27分頃TVでJアラートが流れたんだけど、実際何処に向かってるかわからないだね。

そもそも日本を通過したのが2分後だから対応できるかな。東京だ北海道だとか言われているんじゃどうにもならない。きっと10発ぐらい撃たれたらうまい運用ができるようになるんじゃないの。

こんな役に立たない物にいくら金使っているんだろう。さっさと辞めて核武装すればいいのに誰も怖くて日本には撃たない。だって臆病で不安神経症だから急に核戦争が始まるリスクはとりたくないから。キチガイに刃物ですね。

さて、これは自民党政権が弱った時北の大将に頼んだのじゃないかとも思われる。芸能人の薬物スキャンダルは確実にそれがあると思う。いつでも逮捕できるネタがあって適宜利用しているよね。

アホらしいという事だけがはっきりした事件でした。

コメントを残す