2023年からの報告

これが美味かったね。

昨日からセブン総菜で酒を呑んでいる。昨日食べたハンバーグも目玉焼きをつけたら完璧に美味しいと思う。ただ今日食べた酢豚はイマイチ。味付けは合格だけどカリっとしたとこがないんだよね。揚げ物はダメかも。

お互いに一人暮らしになった時(多分連れ合いだけど)の練習。外食もするだろうけど家で1人飲みの時豆腐だけじゃという時にね。セブンのお惣菜があるじゃないか。たまには肉を食べるとなった時の参考。そういえば爺さんが肉じゃが食べて美味いと言っていたなとなれば買う気もおきるでしょう。

2030年にはシャッキとした酢豚が登場してるかな。この分野は日本得意だから。