今日は頑張った

お昼はバスに乗って人形町まで鰻を食べに行った。3500円なら⭕でしょう。

午前中に歩いて15分くらいかかるホームセンターまで出かけた。途中、セブンで休憩しながらね。ついでにスムージーを買おうと思っていたけど売ってない。マンゴースムージーが美味しいらしい。

汗だくになって水風呂に入って、すぐに人形町まで鰻を食べにお出かけ。8500円の鰻には負けるけど普通に美味しい。店に来る客の半分は850円の親子丼を注文している。全くの無名店だけどこういう店が大事なんだよね。

午後帰ってきたらやっぱり昼寝してしまった。

現役で働いているみなさん頑張って下さい。昔はこんなに暑くなかったと思いますが。