久しぶりに

Sさんと錦糸町で待ち合わせてお昼一緒にする事にしました。

Sさん曰く11:30に来ないとメニューがなくなっちゃうよというので、家を11:05分に出て錦糸町に向かったのだけどついたのが11:40分で、もう一巡目の客は入った後で既に20人ぐらい並んでいた。ちょっとがっかりさせてしまった。値段も上がっているしね、でも今日はpaypayで30%offだからかな?

それでもSさんの希望の海鮮丼は残っていた。私はミックスフライを食べたかったけどとっくに終了。残っていたのは鰻丼と海鮮丼と鯖塩焼きだけ。海鮮丼にした。アラ煮も美味しそうだった。

帰る時は鰻丼と海鮮丼が残っているだけ、12:10で今日のランチ営業は終了。

お茶しながら綾ちゃんどうしてると聞いたら結局三井記念病院に戻ったんだって、小夏はバイトと大学で忙しいらしい。バイト先のパン屋からもらって来るパンが甘くて困ると言ってた。

健康診断したらどこも悪くないらしい。身長は1センチ縮んだけど腹囲は7センチ増えたそうである。ちなみに107センチ。家に帰って私も測ってみた。

結果は100センチ、ちょっと安心したら連れ合いが見た目の出方はおんなじよだって。

コメントを残す