去年まではOKでも今は違う!

きっと先輩が後輩をいじるっていくらでもあるんじゃないの。

そのかわり焼肉食べにいくと奢ってくれたりしたんだろうけど、そんな事で黙っている様な事でなかったんでしょう。

野球ってゲームが4番とピッチャーが頭抜けて威張っていて、ベンチに入っている人はまあ奴隷みたいなもんだよね。ラグビーだと全員入れ替わるとかだし。

こういうマウント型の人間がピッチャーになるし、このタイプの人は上には低姿勢、ひょっとして上の人間が出て来たら自分より下の人間をもっとひどく扱う。

こういう事が外に出てしまうなんて言っている野球人がいるけど、まだまだあるよ。ジャイアンツ坂本君大丈夫?吉本お笑い芸人大丈夫?

コメントを残す