心配だな!

神田の社長さん、多分この病院の1番景色のいい部屋に入院しているんだと思うだけど。

私が旅行中ほとんど入院していてまだ入院している。この間電話で話したけど元気ない。糖尿病で虫垂炎の手術したらしいだけどそんなに大変なのかな。年末呑もうと思っていたけど無理らしい。正月には元気な顔みれるかな?

そういえば私も最近いっぱい食べると胃がもたれる。まあ消化のスピードが落ちている、酒の量も減っている。チョット楽しみが減ってきた。まあそれぐらいでちょうどいいとも言える。

クリスマス会が月曜日にやる予定である。連れあいは給食室のおばさんみたいにいっぱい作らないとと言っている。私は味見と見学だけでいいと言っておいた。