この人やめて欲しいよね。

維新の人達やめて欲しいだろうね。

しかし周り見ますと維新にはこういう人が多いじゃない。小銭を細かく集めたり誤魔化したする人多いじゃない。この人も大して悪い事したわけじゃないけど、周りから嫌われてるんでしょう。もらったカニを独り占めにして食べたり、重い果物を部下に自宅まで運ばしたりして。その上パワハラではね。多分法的に罷免までできるまでの事ではない。だから給料もらえるうちはもらわな損損とね。

こういう人はお金たまるんだよ、でも次の選挙には誰も応援してくれない。

実際私が東京に戻るまで粘っているんですか?維新の幹部の皆さんどうしますか?

東京から見れば大阪なんてそんなもんやろと言って笑っている人も多いと思いますが。