連盟からの手紙

市橋さんの不正行為に対して確たる証拠がないのではっきり黒だと言えない。本人もそれを認めていない。それでも5年間の出場停止を承諾した。

こういう曖昧な内容であった。そこに明らかな罪があるのに見ないようにして川を渡っていく態度は許せない。組織自体を腐らせる事になる。まあ、日本的な解決方法と言えなくもないが。こういう内容だから四ツ谷の前理事長は管理責任を口にしないでやめていった。後任の理事長、理事会も見ないふりをしている。私は不愉快です。

何対して不愉快かというと偉いと言われる人がその職務の責任より目先のトラブルをごまかそうとしている事にです。

ぼちぼち四ツ谷でブリッジを再開しようかと思っていたけど、できません。世話になった方が10000ポイントになったお祝いの会に出席したかったけど。

コメント

  1. gen より:

    それ実質みとめたってことじゃないの?5年後復帰したって、ずっと「あいつは不正疑惑市橋」っていう事で大会にでるわけでしょ? それでもリオまではブリッジをやめない?ww

コメントを残す