魚三酒場

このところ暗いというか硬い話が多いので違う話題を

魚三酒場というのは門仲に本店があってそこには何度か行っている。ただ、安いだけの刺身を食べさす店そういう印象があった。家の近くの森下に店があるのは知っていたけどあんまりイメージが良くないので行ってなかった。

昨日は午後から連れ合いが同窓会がまじかにあって美容院。それじゃ1度行ってみるかと6時に店の前で待ち合わせ。八分程度の入りですんなり着席。

カツオの刺身を注文。今年は八木正で買えてない、息子の代になって親父の意見が通らなくなっているんだろうね。これが結構いけた、ウニも頼んだら連れ合いが神楽坂の寿司やより美味いと言って食べていた。

概ね合格点。近所の魚好きの女の子とデートしようと思ったけど、子供は不可だそうです。おっさんとおばちゃんの店でした。

コメントを残す