参議院選挙

比例区は共産党、東京選挙区アンチ安倍でギリギリ受かりそうな人に入れる。

しかし、岡田はダメだな。あれでは選挙に勝てない。今、必要なのは論理ではないよ。安倍は嫌だという勢力を結集する力だよ。護憲がどうのとかマイナス金利がどうのという事を言っていてはダメだな。嘘つきは国の代表にはふさわしくない。この一点で攻めるべきだと思う。

しかし、安倍ちゃんは危険だよ。全然嘘言っているつもりがない。自分の妄想の世界にいてそこから発言している。彼を責めるのは彼を感情的にして怒らせる事だよ。多分すぐ怒ると思う。そうすれば、どういう人間なのかよくわかるのにね。

少なくともこのブログを読んでいる人選挙には行ってください。

コメントを残す