月日が経つのは早い

セルインメイとか、セルインジュンとか言っていたら英国のEU離脱。本当にいろんな事が次々と出てくるね。どうせなら、安部君が選挙に負けて辞任とかなればいいのに。相場は メチャクチャ下げるだろうけど、いずれそうなる事がいちどきになるだけと考えればショックでもない。曲がり屋の爺さんは元気がない。今年はここまで2億ぐらいやられているようで、話を聞くとまだまだやられそう。もういい加減休んだらと言ったら目を吊り上げて破産してもここは勝負だと言っている。

一週間が早い。あっという間に金曜日、土曜日にプールでエアロをやったらもう日曜日。毎日忙しくしている。まあ、体調がいいから出来る事かもしれない。来週もいろんな事がありそうです。

コメントを残す