フライト予約しました。

孫も順調に生まれてきたし、パリ行きのフライトを予約したよ。

9/26から12/26にまでの3ヶ月多分それで帰ってくるはず。多分ね。

ちょっとウキウキする。日本にいるのに飽きてきた。ホテルの予約や旅程は全部連れ合い任せ、それが趣味みたいなもんだからいいでしょう。この間娘も趣味だと言っていた。

私は街に出て呑んだり、散歩したり、人を見物したりするのが楽しみです。ちょっとは教会を見たり、城壁も見るよ。多分ルーブルにもエッフェル塔にも行くとおもいますが。

それと同じくらいジャズクラブに行ったり、バルでグダグダしたい。前に行った時はファドバーには敷居が高くていけなかった、今度は常連客みたいな顔をして遊びに行こう。

コメントを残す