参議院選挙

まあ、予想の範囲内で最悪ではなかったけど、バレーボールの選手が選べられるとは思わなかった。大阪に在住の息子に維新が2議席とって大阪だけ憲法改正だねといってやった。

しかし、野党共闘がなければどうにもならない状態だというのは間違いない。

民進東京都連はひどいね。候補者の名前を思いつきでいっているだけ。なにか根回しをしたり事前の打ち合わせしているようにはみえない。きっと松原とか長島とかいうのが共産と組むのがいやで出鱈目をやっているんだろう。自分が嫌いだとかいうだけの理由でね。そんな奴は次の選挙で落とされる。落ちた方がいい。

蓮舫が民進の党首になればいいと思う。そうすれば安倍がいやがる。ああいう直接的なものの言い方には怒鳴る事しかできないタイプみうけたが。

いやいや、その前に蓮舫が党首になるなら民進を辞めるというのがいたりするんだろうね。

そういう男性優位主義みたいなのを連合の中に感じるのは私だけですか?

コメントを残す