中耳炎

だいぶ良くなってきている様です。寝ていて寝返りを打って耳の中で音がしなくなったし、耳がツーンとするのもなくなってきました。長ければ3カ月かかると言われていたのが3週間で治りつつあるのだからいいでしょう。

今回のオリンピックはずいぶん見た。ロンドンも北京もほとんど見ていない。ちょうど12時間時差があるのが夜目がさめる老人にあったのかもしれない。卓球とかバドミントンが面白かったね。連れ合いは別の部屋で寝ているのに起こしに行った事があるくらい。しかし、あの解説はなんとかならないものかね。裏話みたいなものを延々というのは聞き苦しい。そういう苦労話しを日本人は聞くのが好きなんですかね。野球中継を見なくなったのもそれが原因のひとつ。競技者のインタビューの答えも勝てば応援してくださった皆さんのおかげです。銅メダルだったらごめんなさい。そういう決まりきったのは聞いていてもアホな感じがしていて嫌になる。特に柔道が酷い。自分の頭で考えていない。

愛ちゃんの昨日は眠れなっかった。私のせいで負けてしまった。これは本当にいいコメントだったと思う。それが銅メダル取った後すぐのコメントでなおさらよかった。普通のおばさんみたいなところがいいね。でも、私は佳純ちゃんが好き。気が強いんだろうね。きっと結婚しても1度は離婚しそう?

コメントを残す