8月→9月

8月の頭は北海道にいて骨折した老人を病院にいれたり、北海道にいっしょに来た高校生と遊んだりしていた。もうずいぶん前のような気がしている。その後は息子家族が来て大騒ぎ。

しかし、こんなので夏は終わるのかな?暑かったのは渋谷にブリッジをしに行って立石もつ焼きを食べた日が1番暑かったと思うくらい。後はなんだか台風とかで大騒ぎしていたら8月が終わってしまった。

9月はこの週末名古屋にいってその後は伊勢志摩、伊勢神宮、すきやきなんてので来週がおわったら、旅行の準備で医者に行って薬をもらったりして高松杯がおわったらさよなら日本です。まあ、こういう具合にあっという間に1年が過ぎ去っていくのかと思うと残された時間は少ないね。来年も忙しそうとぼんやり思う日々です。

コメントを残す