昭和な民宿

初波を思い出すような昭和な民宿。トイレも和式しかないので後ろに倒れない様に必死。
まあしょうがないよね。民宿のおばちゃんは私と同い年。声が大きくて海のおばちゃんだね。しかし、まだまだ元気。image

これで1万円なんだから文句は言えない。もちろん伊勢海老も鮑もおいしいけど端っこに写っているエビフライが美味かった。家で食べるより美味い。連れ合いもそう思っていたらしく、おばちゃんにエビの種類を聞いていた。バナメイエビといっていた。今度うちでも購入してみよう。image

朝の散歩。転んで骨折しない様に慎重に歩いた。

アイキャッチ画像だけは志摩観光ホテル。一泊10万円はするらしい。

コメントを残す