和田金

今回の旅行のハイライトという事で行って来ました。

昨日の夜松阪牛の内臓系の焼肉に行ったけど、それは別に大した事はなかった。東京の美味い焼肉の方がいいと思う。まあ、雰囲気的には面白かったけどね。

和田金に行くとジムで話していたら、それはいいね。でも、予約した方がいいと言われて珍しくちゃんと予約していきました。

個室の座敷に通されて中居さんが全部焼いてくれるというスタイル。何も考えずに食べるだけ。一人前で130グラムだそうでちょうどいいというか腹いっぱい。連れ合いもも完食。美味いものだと全部食べるそうです。

ついでに費用はサービス料、櫃まぶし肉ご飯まで入れて15000円でしたよ。

和田金というのは松阪にしかないお店ですのでこんな時でもなければ食べられません。皆さんもどうぞチャレンジください。

コメントを残す