夜遊び

晩御飯はてんぷらという事で新宿総本店つなはちということで決めていたけど、食べて美味しいと思ったのは40年以上前の話。その頃ろくなものを食べていない時すごい美味しいと思ったけど現在はどうかわからないという気分になってきた。自信がない。連れ合いに聞いたら今日はてんぷらと決まっているので体がてんぷらになっているという。

行ってみた。全然高級路線でないけど普通に美味しい。嬉しいね。皆さんも行ってみたほうがいいよ。2500円ぐらいのコース充分満足できるよ。新宿3丁目に来たらまたいってもいいな。

10代20代にあこがれていた店がそのまま美味しい思えて今日は○。

その後山田ゆきさんのJAZZLIVEに行ったよ。彼女は子育て中らしく年に数回しかLIVEができないという。私は半ば追っかけとなっているので時々やってくれているのでちょうどいい。でも、彼女は大きなJAZZフェスティバルのでても充分活躍できる力があると思う。今回は2枚目のCDの発売記念という事のLIVE。でも客は15人ぐらい寂しいね。その上箱のJAZZクラブの音響も良くなかった。

家にCDを買ってきて聞いたけどずいぶん1枚目時より上手くなっているのがわかる。

How high the moonを歌って欲しい。いいスキャットが聞けると思う。

コメントを残す