クロワッサン

英語は話している単語のうち10分の1ぐらい頭にはいる。フランス語は全く1ミリもわからない。それでも大丈夫。日本語で話していても何をいっているのかわからん人も多い。

今朝はお腹が減って7時からパン屋目指して近所を散策。美味しそうなパン屋をみつけてクロワッサンを購入。

店でコーヒーを頼んで朝食と思ったけど、コーヒーだけではと断られたらしい。テイクアウトだけ見たい。隣にいたじいさんが日本人だからいいじゃないかみたいに言っていたらしい事もわかった。まあいい。

部屋に戻って食べたらこれが激ウマ、たった1ユーロぐらい。東京で300円出しても食べれないね。

途中に中華の店アジアンヌードル店がいっぱいあった。食べ物で行き詰まる心配はありません。体重だけが増え続けるんでしょうか?

コメントを残す