レ マシン ド リル

どこそこに行きたいから旅行に行くわけではない。散歩に来ているようなものです。街の空気を楽しんでいるわけです。郵便配達人みたいにあちこちぐるぐる回ったりもしない。

でも、時々行きたいとか、見たいとかもあるわけでここが今回の旅行で口には出さなかったけど来たかったとこです。連れ合いも嬉しそうにメリーゴーランドに乗っていました。並んで乗ろうと思ったら私は1人でと別のに乗りに行くほどです。img_2005 img_2007

これは写真がぶれてますね。でも雰囲気はアートでした。

象の方は大人なので乗るより外から見るので十分という事で見ていたけど、想像より細やかな動きに驚かされました。

子供を連れって行ってあげたいね。わっと言うでしょう。

帰りに象のレプリカのお土産を買おうと売店に行ったけど、そもそもそういうものがありませんでした。ディズニーランドとは違いましたね!

コメント

  1. gongbu より:

    機械遊園地いいな。大人だけど像乗りたい。すごく大人になってひとりぼっちになったらフランス在住希望。言葉1ミリしかわからなくてもおいしいクロワッサンと美景あればなんとかなりそう。ついでに美形おらばなおよし。ずっと仏だったようでいよいよ西か?

    • toru より:

      この後ボルドーに行きます。その後バイヨンヌと言うフランスバスクに行って、サンセバスチャンとなるわけですよ。まだまだ、旅の前半戦。

コメントを残す