東京を出てから1ヶ月

ボチボチ里心がついて東京に帰りたいと思うかというと全然そんな事はない。連れ合いの方がもっと東京に未練がなく旅を楽しんでいるようです。

やっと暮らすように旅するという感じになってきた。この地域になってあれを見ないといけないというものがなくてちょうどいい。昼寝して夜になって呑みに出る、それだけでいい。たくさん強い観光資源があると一応敬意を表しておうかがいする事になる。

10000歩を切ったのが1日だけ最近は20000歩は超えていない。雨の日は1日もない。たまには降ってもいいのに。天気予報では何回か雨の予報もあったけど、目が覚めたら晴れている。

体重は計ってないけど大きな変化はないと思う。後2カ月怪我なく元気でいきたい

コメントを残す