コルドバ

ここは2泊である。明日の朝も午前中の電車に乗ってカジスに向かう予定。でも、来て見て感じたんだけど3泊する価値があるね。もちろんメスキータはすごく良かったけど街自体も大きい。だいたい街を見るという意味では10万人で一泊という見当でないかな。この街は35万人だから3泊ぐらいが適当ですかね。メリダは6万人だから一泊で十分ですね。まあ、夜着いたから2泊になったけど。

もちろん、サンセバスチャンみたいに食べ歩こうということになればもう少し伸びるのも当然。パリは250万人ぐらいですか。やっぱり2週間ぐらいはいないとよくわからないよね。東京は1000万人うーん50年ぐらい住んでいるけど自由が丘なんて1度しか行ってない。まあ、西側に住んでいる人は立石に来た事ない人もいっぱいいるよね。観光で来て東京をつぶさに見ようと思ったら2カ月くらいいないと無理かな。

コメントを残す