トランプ大統領

アメリカ人の本音が見えた。やっぱりまだ野蛮なカーボウイなんだろう。というかそういう本音を隠して暮らすのがしんどくなって来ている人が半数いるということなんだろうね。グローバルリズムで中間層が劣化して下に落ちていく時正しい選択より気持ちいい事を選択してしまうという人間の性の結果なんだろう。第一次世界大戦後ドイツがユダヤ人を叩いたように。当時のドイツと違ってまだ希望はある。後半分の人は恥ずかしいと思っている。
しかし、ひどいのはあれだけ調査をして大外れいったいどんな事になっているのかそれが知りたいね。出口調査でもクリントンが勝つと報道していたけど、いったいどういうことなんだろうね。嘘をついていたのかデタラメの調査をしていたのか?
東京市場の大暴落一転して大暴騰。泣いた人も多いだろう。うちの息子は1000円ぐらいレバで抜いたらしい。確信もって買っていたのは大したものである。どうしてそうなのか教えて欲しい。
ただ、これからはさすがにトランプ大統領になるので過激な発言はしないと思う。でも、彼がカーボウイで差別主義者で男性優位主義者である事は忘れてはいけない。これが、世界の中でどういう影響が出てくるか冷静に見ていかないと。彼が核の鍵をもっているのは間違いない。

というわけで、私らはあのアメリカの赤くなっているところにはいかないつもりです。

コメント

  1. gen より:

    日足のボリンジャーバンドです。-3σの発生確率ってめちゃくちゃ低いはず。だいたいリバる。

コメントを残す