1日目

今日からは朝だけ淡水化物ダイエット。実際その方が体調がいいよ。糖尿病の大将がそれで血糖値が下がっているという。フランスでは振り向いたら山盛りのフライドポテト。これが実に美味い、困った物です。パンが美味い。これでデザートを食べていたら話にならないよね。

10時に予約を入れていた歯医者に行く。抜けた差し歯を戻してくれたけど、これ以上この歯は無理だね大きな入れ歯にするしかないという。オイオイやめてよと言ったけど駄目かな?

昼は今日で年内休みというとんかつ屋で昼飯。美味い、なんでこういう物がないのか不思議。

ジム行って1月からの会費を払う。ずいぶん辞めた人がいるみたいで空いている。四ツ谷みたい。それで12月中に払って欲しいというのでお支払い。

もう眠い。マッサージに出かけて1時間気持ちよかった、ぐっすり寝込んでしまったようでした。こんな風に忙しい。

さて、夜はお好み焼き。ここまでは昨日の飛行機の中から決まっている。明日は息子家族がやってくる。老人の年末も忙しい。

コメントを残す