中国?

フェイスブック見ていたらチャイナエアーがヨーロッパまで15000とか書いて広告していた。連れ合いにずいぶん安いのが出ているよと言ったらチャイナエアーでは検討の対象外だと言われてしまった。私もあんまり中国企業は信用してないけど、そこまでは思っていない。

ちなみに中国への旅行は話題にも上がらない。ブリッジの大会があってもよほど何か事情がない限り行かないと思う。

ついでに家のTVもいずれ買い換えることになるけどその頃に純正の日本企業から買うのは難しいかもしれない。その時はどうするのかな?目の付け所がシャープかな?その半値のハイセンスですかね。LGですか?パナは5年後もTV作っていますか?確か液晶の工場はすでに売却したような気がする。うーん。

日本の家電は後何年持ちますか?

コメント

コメントを残す