パンドラの箱を開けた国

困った事になって来たね。なんでも本音でいい訳じゃない。

アメリカ人の白人の多くがレイシストであるのはわかっていたけど、それを言わずに誰もが平等という事で保って来たのにパンドラの箱を開けてしまった。

この反動はどんな風に広がるかわからない。そもそも、白人優位主義でもう物事が進まなくなったのはオバマが大統領になった事でわかったと思っていたけど。どうも、それが我慢ならないという事だね。

どっかで手を打たないと南北戦争が始まりかねない。

まず、予想されるのはIT産業が国外移転をするんじゃないかな?薬品系の会社も移転が容易だと思うけど。

相場がどうだとか、為替がどうだとか言っている場合でないと思うよ。

日米同盟に揺さぶりをかけて来たら、核武装をするからいいよと言って言い返すと気持ちがいい。賛成する人も多いけど、いじめられて居直るのとはレベルが違って恐ろしい。

コメントを残す