ワイドショー

午後2時から4時ごろまではランニングマシーンに乗っている事多い。それで大抵民放のワイドショーを見ている。

どこの民放を見ても金王朝の内紛を同じ様に扱っている。ちょっと前までは小池劇場。呆れる程馬鹿らしい。後は私には聞いた事もないタレントが宗教にはまって引退した。それがニュースなのか全然意味不明。隣で走っている爺さんにこのタレント知っているかと聞いても知らないと言う。不倫?どこでもあるんじゃない!それでおしまい。

確かに福島の原発がお手上げで残る方法はチェルノブイリと同じ石棺しかないなんてニュースは晩御飯の話題にはなりにくいけど、ちょっとは取り上げてもいいのでは。

東芝の志賀会長の動向の方が知らないタレントの不倫より興味あるけどな。

2:50くらいからはMXTVで今日の市況を聞いている。ランニングマシーンの上で1番飽きないニュースだよ。

コメントを残す