曲がり屋

ジムのカフェでいつもの爺さんがおにぎりを食べていた。今週は大阪に出張があるけど面倒臭い。接待で美味しい料理が出てくるけどそんな物を食べたくない。せいぜい蕎麦ちょっと食べるぐらいでいいと言っていたよ。

日経は20000円までは確実に行くと鼻息が荒かった。

トランプの言っている事は疑問だけどテスラとアップルを買ったそうである。

そんなわけでまもなくNYから下げて17000円にいくのでは。

しかし、みずほが東芝は日本にとって重要な会社だから融資を引き続きすると言っている。

本気で言っているなら株主に対して重大な信義違反だと思うのだけど。こんな認識の会社はそのうち東芝と同じ状態になるんじゃないの。

全くこまったものです。

コメントを残す