今村復興大臣

自主避難している人にいつまで国が県が援助し続けるのがいいのか難しい問題である。

しかしそんな事は関係なく今村氏はだめですね。記者会見のYouTubeを見たけど記者がネチネチ怒らせようとしたら本当に激昂してしまっている。薄っぺらい東大出の人間である。人に怒られた経験が少ないのだろう。このまま大臣を続けられるかどうかは不明だが次はないね。

安倍くんの失脚を狙うならこういう作戦がいい。感情的させれば何をするかいうかわからない。籠池を偽証で訴えるとか血迷っている。そうなれば司法の場にアッキーが出る事を考えて言っているのか?きっと興奮して口にしているだけでしょう。もっと国会の質問も怒らせるようにすれば面白い。何を言いだすか。

所詮我慢のきかない人なんだから。

コメントを残す