3億8千万強奪事件

久しぶりに明るい事件である。ご飯を食べながら話していても気持ちが暗くならない。

盗まれた被害者もなんだか現金で金を買ったりして変。そこへ同じ日に福岡空港から7億円現金を持って出国する韓国人がいたりして、映画みたい。できれば犯人は日本人である事を期待したいね。元工藤会とかだと昭和だよね。

昨日は銀座で4000万強盗にあったという。8千万円銀行から降ろして半分とられたという。これも不思議。銀行から現金を8千万もおろすことを事前に知っている人がいるんだよね。

なんだか世の中お金がある所にはある様になってきた感じはする。現金が飛び交ってちょっとだけバブルなんだね。デフレな話は聞き飽きたからたまには面白い。

コメントを残す