歳をとると

バイクは危ない、スノーボートはスキーより危ないと言う。

これは過去の記憶が楽しいものより不幸なことの方が鮮明に覚えているためである。

金曜日に相場を見ていたら何だか下げそうな様子が見て取れた。後場日銀が久しぶりにETFを買い付けて戻したけど、内容は不安定。プットもそんな動き。でも、爺さんはベアを買わない。まあ、不幸の記憶がよみがえって来たわけでもないけど冒険してもね。

ブリッジはもっと不幸の記憶だけがよみがえって来て思い切りできなくなって来ている。

1d-p-p-1sと来て

Ax   AXXX  AXXXXX  Aで2Dしか言えない。そんなに変ではないけど弱気かもしれない。

2Hと言う人がいる。うーむと唸る。コンピューターにKXXXXのメジャーを持っていたらビッドしろよとも言えないし。昔はXぐらいは言ったような気もするけど、意味のない3の台に上がるのが嫌と言うわけ。

こう言う老化随分進行して来ているね。

コメントを残す