どうなんですか

麻生はアメリカなんてあんなもんだよ、と発言するし大丈夫なの。

詩織さんはTBSの偉いさんを訴えるし、まあ刑事局長が出てきて会社辞めたら逮捕しないと条件出したんだろうね。偉い人は菅に頼んだかな。この手の話はよくある。知ってもいるけど未だにそんなことしていると検察審議に訴えられる。うーんこんなことで共謀罪が流れたら笑うTVを見てないけど午後のワイドショーはなんて言ってるのかな?

加計学園も色々出てきたね。やっぱりアベじゃ嫌だとと言う人もいるんだね。前川さんが出合い系の呑み屋に行っていたのを報道した読売は失敗でしょう。報道させた菅も今回はまずい。

小池は上手い具合に禁煙で波に乗れるかもしれない。禁煙派の方が多いの喫煙派の自民を叩ける材料を与えたね。警察、消防も都立病院も完全禁煙にすればいいのに。どうなるかね!

コメントを残す