コッツウォルズ①

ロンドンのパディントン駅からやって来た。イタリアで自動切符売り場でひどい目にあっているのでできれば対人の売り場で買いたいと探しても見つからない。仕方なく使ってみたらサクサク使用できる。さっきオイスターカードのデポジットと残金も自動販売機でジャラジャラと出て来た。日本でも導入して欲しいね。サラリーマン時代のパスモがまだ家にあるはず。

モートインマーシュにいる。寒い、12月みたいでゾクゾクする。冷たい風がビュービュー吹く。ひだまりにいればホカホカしてるけどね。ダウンを持って来ればよかった。ここは人口3000人観光客相手の店があるけど男性向け洋品店なんてものはない。古着屋があったぐらい。今日はヒートテックの下着に変えるかな。

でも、静かでいい所にです。観光客相手以外は老婆がお茶をしているだけの街

昨日の夜はチーズで酒を呑んでおしまい。3時に目が覚めからずっと朝飯待ち。それにしても食べ過ぎ?とりあえず腹一杯。

コメントを残す