さて、スコットランドヘ。

今日から1泊づつでスコットランドに出発。

エジンバラはあまりに宿泊代が高いのと後でよければグラスゴーから行けるので1泊。次のアバディーンはビールの醸造所で呑むだけ、クライゲラヒは有名なスコッチのパブに宿泊。他にやる事もないのでね。インバネス、ネス湖観光の入口でスコットランド北部の大都市という事で宿泊。そしてグラスゴー、5泊。洗濯、床屋の予定。

フィレンツェで旅行中の友人が暑いを連呼してるけどここは朝晩は涼しくて気持ちいい。飯が美味い美味いと連呼してるけど、ここはまあイギリス料理はサイゼリヤ程度。飽きて来てメキシカンタコスを食べに行ったよ。四ツ谷のメキシカン料理ぐらいですよ。

どうせ糖質ダイエット休止中なら思いきってティラミスとかジェラートでも食べて見れば。

コメントを残す