そして休憩グラスゴー①

ここには5泊する。特に観光の予定はないのでぶらぶらしている。アパートメントホテルなので持ってきた米でも炊いて菊川の暮らしを再現する予定。部屋も2ベッドルームなので連れ合いとは別の部屋。この辺で美容院にでも行くと言っている。

部屋からは川が見えて中々いい。簡素だけどトイレも二つあるし十分広いテーブルもある。これで一泊25000円ぐらい。バッグを広げるのも大変で15000円ぐらいの部屋にいるとストレスが溜まって来る。ちょっとユックリします。

朝から雨で寒い。朝は久しぶりに連れ合いが御飯を炊いてくれた。目玉焼きを御飯に乗せておかかもかけて美味しかった。

昼にカレーを食べに出かけたけど特に行く所も思いつかない。部屋で昼寝。

夜は部屋呑み。スーパーで一番高いステーキ肉を買った。それでも1000円ぐらい。わさび醤油でいただきました。

コメントを残す