アイルランド⑥

ダブリンに戻ってきた。泊まっているホテルはヒルトン。街の中心から離れて居て隣は昔刑務所と言う観光スポット。絵に描いた様にちゃんとしてるね。

ここにホテルをとった理由と期待

⑴ 空港まで直通バスがある。(なかった)

⑵隣の刑務所観光をする。(朝一で行ったら10:15の入場券が手にはいった)

⑶朝、カリカリベーコンがある。(相変わらずハムベーコン)

⑷プールがある。(大浴場みたいなもの)

というわけで暇。洗濯をランドリーでやってもらってこれで10日分くらいの下着確保です。

アイリッシュコーヒーは呑まなかったけど、アイルランドとはお別れです。

さて、明日からミュンヘン。ソーセージとビールというのが頭に浮かびますが❣️

コメントを残す