山尾志桜理

困ったね。

私からみれば秘書にこの禿げと怒鳴っていたおばちゃんよりいいと思うよ。アラフォーで女子でいるのももう少しという時にちょっと浮気したい気持ちを察してあげればと思う。怒っていいのは旦那だよね。それと相手の奥さんはコラっていうのはよくわかる。

誠実に答弁すると言って口から出まかせを言っている人よりよほどマシでしょう。トランプと意気投合するというだけで嫌になる。

しかし、こういうスキャンダルがあるという事を前原は知らなかったと言うのは情なすぎるし、山尾をも実は浮気していて週刊誌に狙われているんです。だから幹事長はダメですと言えなかったのは残念。

記者会見で

私は人に褒められるような事はしませんでした。しかし、私が謝るのは相手の奥さんと私の旦那と子供。それから評判を落とした民進党の人達です。他の人には関係ない事です。

私がやる事は嘘をついている総理や出鱈目をいう総理の仲間を追求する事です。正しい事を正しいと言えるそんな時代に戻す事です。結果は選挙で出して下さい。

コメントを残す