昼飯

金曜日はジムに1時について水泳のレッスンを受ける日なので忙しい。外食をしていていると間に合わない事になる。

今日は朝から婆さんの所に行って焼きそばを買って来て食べようと決めていたのに、またもや休み。うーん、ちょっと最近休みすぎでないか。さて、どうするかとなってマルエツの中を見ていたら冷凍チャーハンが美味しそうな袋に入っている。

前からこのパッケージに惹かれていた。うーん、ものは試しついでにイカフライとメンチを買ってお昼。

結論はパッケージは嘘っぱちです。酷く不味くはないけど自分でつくった方が全然美味い。こんなもので太っていては情けない。しかし、よくもこんなに誘惑の大きいキャッチにしたんだろう。どこにも葱油なんてかんじない。消費者センターに文句言いたいほどである。

コメントを残す