airbnb

今度の台湾、マレーシアLCCで行く旅行にairbnbを使って見た。

ようするに民泊である。klのコンドミニアムが8000円ぐらいである。どんなものか行って見ないとわからない。NYに行く時とかパリに行く時にはきっと役にたつはず。

新しいシステムはどんどん使って行きたい。ウーバも入れたのでこれも便利という事であるので利用して見たい。時代はどんどん変わる。この間あった爺さんはまだガラ携を使ってる。もう直ぐ使えなくなったらどうするんだろう。ジムでもそういう爺さんを見かける。

今度新しいiPhoneXを買えば銀座の女の子に人気になるよと言って勧めているけどどうかな?新しい事をやるのが不安だと言う。そういう不安が楽しみに近いのは私だけ?

コメントを残す