小池婆さん

こいつは全く信用できない。ゴリゴリの日本会議メンバーで国家主義者である。それでアベ君が言うように思想的に何も変わらない同士である。平気で嘘を言える特技をもっているところもアベ君と同じである。

その上機を見るに敏である。小泉元総理と会って反原発とか言う。女性向けポーズである。

この人の本質は人の上に立ってあれこれ指図して威張りたいと言うところにある。あのハゲと呼んだ豊田と同じ目線である。外にはニコニコして反原発とか保育園の充実とか言うけど中味は維新と同じ。しかし、こういう人が反自民の受け皿になって行くかと思うと先行きが暗い。

歴史があの人は尊敬できると言われる事を目指す政治家が1人くらい出てこないかね。

コメントを残す